2011年12月26日月曜日

DEEP 56th Impact


12月16日に後楽園ホールで行なわれたDEEP 56th Impatcに頂柔術から福本よう一が出場。マッハ道場所属の近藤秀人選手と対戦し、1ラウンド4分49秒にリア・ネイキッド・チョークで一本勝利を収めました。
福本さんは総合は和術慧舟會に所属。更なる寝技技術の習得のために頂柔術にも所属し、柔術の試合にも参加しています。この試合に向けて寝技は頂、そして総合と立ち技は美木航選手の主宰するNatural9で準備を進めてきました。試合も序盤にミドルをヒットさせると流れを掴み、コーナーへの押し込みからタックル、そして立ち上がろうとする相手をたくみに制しながらバックをセキュアーするとガッチリとチョークを喰いこませてタップを奪うと言う完勝劇でした。福本さん、おめでとう&お疲れ様!
そしてNatural9主宰の美木航選手、1月8日に後楽園で行なわれるプロフェッショナル修斗公式戦に出場、ガッツマン修斗道場所属のガイ・デルモ選手と対戦します。この大会ではK太郎道場主宰の中村K太郎も出場、グレイシーバッハ東京所属の佐藤洋一郎選手と対戦します。ちなみにK太郎道場は柔術的には頂柔術の支部と言う形をとっております…。

0 件のコメント:

コメントを投稿