SCHEDULE

頂柔術クラススケジュール
下表が頂柔術の基本的なクラススケジュールとなります。
柔術大会の開催日は休館となることをご了承ください。

2011年より木曜のクラスが"All Level No-Gi"クラスとなりました。
ギを着用しての参加もOKですが基本的にノーギのクラスとお考えください。 




- no title specified
月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日
MondayTuesdayWednesdayThursdayFridaySaturdaySunday
10:30~12:00PrivatePrivatePrivateAll Level
Gi
Cross-Training
12:00~13:30
13:30~15:00Open MatOpen Mat
15:00~16:30
16:30~18:00
18:00~19:30Beginner
Gi
All Level
Gi&No-Gi
19:30~21:00All Level
Gi&No-Gi
Beginner
Gi
All Level
Gi&No-Gi
All Level No-GiAll Level
Gi
Takedowns
All Level
Gi
21:00~22:20All Level
Gi
清掃
22:20~22:30清掃清掃清掃清掃清掃清掃

各クラスの説明
Beginner Gi
青帯までを対象とした柔術の基本動作、基本技術の習得を目指すクラスです。
紫帯以上の方の参加は基本的にご遠慮いただきます。

All Level Gi
全ての帯色を対象にした、より実践的な技術の習得を目指すクラスです。
ご自身の体力を鑑みながら無理のないようにご参加ください。

All Level No-Gi
レベルに関わらず参加が可能です。
普段は道衣を着用されている方も意識的にノーギで参加することをお勧めします。ギの練習のみを行っていると陥りがちな、組技をより楽しむためのアスレチックな能力の低下を防ぎ、ダイナミックな動作の習得に最適なクラスです。

All Level Gi&No-Gi
レベルに関わらず参加が可能です。道衣は着用・未着用ともにOKです。
特にロールの時間を長く設定していますので、テクニックのタイミングを養うのに最適なクラスです。

All Level Gi Cross-Training
頂柔術アカデミーだけでなく、他のアカデミー、道場などへ出稽古を行うクラスです。
出稽古と言う性質上、毎週の開催が確約されているものではありません。アカデミー内の掲示板でその週のスケジュールをご確認ください。

Open Mat(予定)
試合などに向け、練習量を増やしたい方や昼間の開いている時間に練習をしたい、と言う方のためのクラスです。
基本的にロールのみのクラスで頂柔術に所属していない方も自由にご参加いただけます。

Private
プライベートレッスン、またはMMA参戦のための個別トレーニングを行うためのクラスです。詳細は礒野に直接ご確認ください。